■特撮メタルボーイヒーローズ ギャバン

Amazon / あみあみ

宇宙刑事シリーズ第1弾「宇宙刑事ギャバン」よりギャバンが特撮メタルボーイヒーローズシリーズにラインナップ。

メタリックでスタイリッシュなデザインをデフォルメに凝縮しました。

ゴーグルはクリアレジン成形のものが付属しますので、工夫次第で目を発光させることもできます。

特撮MBHシリーズはパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。

サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作っていただけます。

 

※キットにLEDは付属しません。また、キットのままではLEDや電池を設置できる構造にはなっていません。

 

こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。(画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)

 

特撮メタルボーイヒーローズ ギャバン

※画像は組み立てて塗装した見本です。実際の商品とは異なる場合があります。

 

製品仕様

スケール

サイズ

全高:約110mm

素材

レジンキャスト

セット内容

原型師

作品名

宇宙刑事ギャバン

キャラ名

ギャバン

発売日

2015年2月下旬予定

価格

10,260円(税込)

メーカー

METALBOX

 

Amazon / あみあみ

 

フィギュア カテゴリー別

美少女フィギュア 一般フィギュア 海外フィギュア ガンプラ アクションフィギュア デフォルメフィギュア
Twitterフォローしてね!Twitter