■【WF限定】浅見リリス~白水着Ver.~

2月8日(日)に開催される「ワンダーフェスティバル2015[冬]」に弊社出展させて頂くのですが、

なんと!今月発売の「浅見リリス~水着Ver.~」のバリエーションアイテム、「浅見リリス~白水着Ver.~」を発売する事が決まりました!!

水着じゃなくて下着にも見えてしまう不思議

可愛いピンク色のビキニと異なり白になった事で破壊力が増した気がします!!

こちらの商品は「ワンダーフェスティバル2015[冬]」のPLUMブースにて限定200個の販売になります。

 

また、こちらの商品は驚くなかれ!!

会場でご購入頂きましたお客様に、浅見リリス役の原由実さんによる【商品お渡し会】を実施致します。詳細はまた別途ご報告致しますが是非ご期待下さい。

 

【WF限定】浅見リリス~白水着Ver.~

【WF限定】浅見リリス~白水着Ver.~

 

 

■【WF限定】蟲奉行~黒揚羽~

2014年10月に発売した「蟲奉行」様が力を解放した「黒揚羽」状態も遂に発売させて頂く事になりました!

既にイベントでは展示のみさせて頂いており、お待ち頂いているお客様も多かったと思いますが、遂に!遂にこの日がやってきました。

こちらその身の丈以上に大きな「羽根」が印象的です。

商品もクリア成型の物に塗装を施しており実に美しい仕上がりになっております。

 

限定品につきましては、また別途ご紹介していきますので、

是非イベント当日をお楽しみして下さい。

 

【WF限定】蟲奉行~黒揚羽~

【WF限定】蟲奉行~黒揚羽~

 

PLUM スタッフブログ

PLUM 公式サイト

 

フィギュア カテゴリー別

美少女フィギュア 一般フィギュア 海外フィギュア ガンプラ アクションフィギュア デフォルメフィギュア
Twitterフォローしてね!Twitter